徐々にですが | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

日曜日の朝起きたら喉がイガイガ

 

月曜日の朝ごはん中に

 

「なんか あかん」

 

と、そのままベッドで

 

38.8度の熱と頭痛

 

そしてどの体勢にしても全く変わらない腰の痛み

 

と、1日共にし

 

翌日火曜日からはなんとか起きられるようになり

 

インフルエンザと風邪の真ん中くらいな感じだった

 

私のコロナ感染

 

(ちなみにワクチンは3回接種済み)

 

お菓子を食べても甘さをあまり感じなく

 

辛さは変わらず感じておりますキョロキョロ

 

日本の母にLINEビデオ通話で報告すると

 

リビングからチキンを持ってきて注目を浴びようとしているじじ

 

 

ジジが元気ならそれで良いんです

 

他の人に広げてはいけないので

 

仕事は来週の月曜日からになりました

 

本当に、予想外の出来事で申し訳ないショボーン

 

今日は少し雪がチラつきました

 

 

↑白いのが雪です

 

お庭の芝生が少し伸びて

 

ジジ、チクチクするんじゃないかなぁ

 

この数日ベッドでほぼ過ごしていた私のリハビリも兼ねて

 

ジジのお散歩は

 

軽く30分ほど家の隣の森の中に行きました

 

ジジのあんよは全く問題なく動いています爆  笑

 

昨日、グラスフェッド子牛から作ったボーンブロス

 

 

今朝、冷蔵庫から取り出し、

 

脂を取り除いたら

 

 

 

プルプルしていましたおねがい

 

前回は1時間だけ圧力をかけたんですが

 

プルプルしなかったので

 

今回は2時間かけてみました

 

プルプルの有無は加熱時間の違い=成分が出きっているかどうか

 

なのかな

 

ちなみにまだ、ブロスを取った後の残った部分

 

どこがわんこにあげて良い部分なのか、あげない方が良い部分なのか

 

わかりません

 

上の写真の半透明部分なんてとっても良さそうなんですけど…

 

半透明といえば、今日の私の主症状は鼻水

 

鼻をかんだ後、ティッシュを見て確認しないと気が済まないのは

 

私だけ?

 

クリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ