朝の海 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

淡路島旅行の1日目

 

わんこプレートをいただいた後は

 

宿泊所近くの道の駅とスーパーで色々と買物をしてから

 

チェックイン

 

友人と娘ちゃん、私達でお腹いっぱい

 

お話いっぱいして夜を過ごし

 

友人と娘ちゃんは自宅へ戻りました

 

私達は広いベッドでのびのびと眠り

 

朝を迎えます

 

朝散歩に近くの海岸へ

 

 

太陽、もう上がってるよ〜

 

 

とりあえず先端へ行きたがる私とジジさん

 

そして、

 

ジジさんのビーチのお楽しみを開始

 

朝から元気よくボール遊び

 

あ〜こんな姿を見せてもらえて幸せ

 

 

砂場で筋肉を鍛えておくれ

 

靴には砂入りまくりだけどね

 

やっぱりビーチのそばって良いなぁ

 

 

 

 

津波が怖いんだよなぁ...

 

夏なのに冬バージョンのバナーをクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

家事ヤロウで紹介されたよ〜

出演者の反応イマイチだったやつ↓