乳腺腫瘍細胞検査の結果 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

3月9日に手術で切除した腫瘤

 

 

保護された当時に乳腺腫瘍を切除して悪性だったということで

 

「今回も もしかして」

 

と心配していましたが

 

やっと3月末に結果が届きました(そんなに時間がかかるものなのか?)

 

その結果

 

良性

 

あ〜良かった

 

「はるひ グッジョブ!」

 

そして、今週の火曜日の尿検査の結果は

 

UP/C 0.20 と(3月8日0.30 ,3月22日0.25)と徐々に減少してきています

 

ただこれは3月15日に服薬を開始したフォルテコールのおかげなのか

 

それとも3月8日の数値0.30自体が、採尿時に細菌感染していた為の高値で

 

もともとUP/Cはそれほど高くないのか

 

判断ができないようで、主治医からはフォルテコールの服用を継続してくださいと言われました

 

はるちゃんが蛋白尿がでているかどうかで、ごはんのタンパク質制限をする必要があるかどうか

 

変わると思うので、このあたりはっきりして欲しいのですがどうなのでしょう。

 

蛋白尿が出ないようにするお薬をのみながら、

 

タンパク質制限をしていないごはんを食べ続けるって

 

どうなのでしょう?(過剰なタンパク質はどちらにしてあげていませんが)

 

試しに服薬中止して、腎臓機能が低下するのは避けたいし

 

ん〜わからん

 

来週の水曜日に血液検査です

 

それでSDMA正常値まで戻っていたら先生も投薬を考え直すのかなぁ

 

はるひはとにかく

おいしいごはんが食べたいのだ

応援クリックも欲しいのだ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

月曜日が雪が降ったのに

今日は15度

このバナーもしばらくお休みだね

シーズン最後にクリックありがとう

 

 

 

 

 

比較的低脂肪↓