♡8回目の上高地へSA・PAで。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

昨日はいいお天気でしたね~

 

 

 

今年も行ってきました~ラブラブラブラブ

よろしければお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

今年は娘の車で、私の運転です!

 

 

 

今回は朝5時に出発~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今回も、名神高速道路、

東海北陸道で飛騨清美からのルートです。

 

 

 

 

朝食を取る為に多賀SAで休憩。

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん、ハイハイ伝い歩きの時期なので

少しでも自由に出来る場所がないか?と検索したら。。。

 

多賀SAの下りにちょっとしたスペースがあると。。。

 

 

上りから歩いて下り方面に行けるんです。

 

 

 

 

 

ありました~

でも。。。

 

朝は9時半からでした。。。ガーン

 

残念。

 

 

朝食は軽く朝定食。

 

東海北陸道のPAでも休憩。。。。

ぎふ大和だったかな~

 

 

 

 

続きます。