♡8回目の上高地へ ひらゆの森へ。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

宜しければお付き合い下さい。

 

 

 

 

朝5時に出発した私達。

次の目的地であるひらゆの森へ。。。

 

 

 

 

 

 

ひらゆの森のランドマーク「森の灯台」にある足湯です。

いつでも誰でも入れるみたいですね。

 

 

 

 

駐車場には桜が咲いていました。

この時期に桜が見れるなんて。。。

 

 

 

 

 

絶好の青空~ラブラブラブラブ

 

 

 

ひらゆの森、

宿泊施設もあるし、日帰り入浴も出来る。。。

 

 

 

日帰り入浴せずに食事やお土産のみでもOKです。

 

 

こちらは

畳敷きの廊下やゴロ寝出来る休憩スペースが2か所あり、

ベビーちゃんがハイハイしたりするにはぴったりの施設です。

いっぱいハイハイしていましたよ~

 

 

 

 

 

続きます。