☆彡潮路亭の大浴場・温泉へ。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

雨が続きますね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

デザートを堪能した私達。

お風呂をどうしようかな?という事で。。。

 

 

 

 

 

こちらのホテル、

同じ敷地内にある旅館「潮路亭」の大浴場・温泉に入る事も出来るんです。

 

 

 

 

 

 

おむつの取れていない子供は入れない為、

娘とポニーくんが入った後、

私だけ行ってきました。

 

 

 

因みに。。。

ベビーちゃんは客室にあるお風呂で。。。

 

潮路亭の場所ですが、

歩いても5分もかからない場所にあるのですが、

フロントにその旨をお伝えするとすぐに送迎車で送って下さいました。

 

 

 

 

 

ミキモトグループと共同開発した真珠のお湯

日本初「パールオーロラ風呂」を堪能しました!!

 

お風呂に入った後も、潮路亭のフロントにお声を掛けると

またまた送迎の車が。。。

 

 

 

 

 

続きます。