☆彡ホテルのお部屋でゆっくりデザートを。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

お部屋にはこちらのお着き菓子が置かれていました。

三重のあおさを使用したおせんべい

 

 

ポニーくんが食べた様で、

いつの間にか無くなっていました泣き笑い

 

 

 

 

私がチェックインしている間、

娘がホテルのショップで購入してくれた

スィーツをご紹介します。

 

 

ポニーくんには、

みえ応援ポケモンのミジュマルのチーズケーキです。

 

 

 

 

 

パッケージには、愛らしい元気いっぱいの「ミジュマル」とマイヤーレモンをデザインしました。

マイヤーレモンの爽やかな黄色の背景と涼しげな波のモチーフが、さまざまな表情の「ミジュマル」のかわいさを引き立てます。
チーズケーキには、三重県産マイヤーレモンを使用。

一口食べれば口の中に広がるマイヤーレモンの酸味とクリーミーでコクのあるクリームチーズとのバランスが絶妙です。

また、みずタイプのポケモンである「ミジュマル」のイメージから「海」らしい要素を取り入れ、ケーキの上には、隠し味として、二見ヶ浦の海水からつくられた二見塩を散らして焼き上げています。

さらには、真珠に見立てた製菓菓子もあしらっているので、見ているだけでも楽しいチーズケーキです。

 

 

鳥羽国際ホテルと言えばチーズケーキが有名らしく。。。

 

 

 

 

今チーズケーキに嵌っている私。

一口頂きましたが美味しかった~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

桜をイメージしたパフェかな~

 

 

 

 

イチゴや抹茶のムースが入ったり。。。

食後のデザートにぴったりでした。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

続きます。