☆彡今年は新料金のご案内??☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

昨日の夕方からチラチラ雪が降っていました。

朝起きたらうっすら雪化粧。

 

出勤時転ばない様に気を付けないと。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

先日ですが、今年も上高地帝国ホテルよりお便りが届きました。

 

 

 

新料金のご案内です。

はがきだったので、ちょっと見逃していたんです。

上高地帝国ホテルからのお便りはいつも封筒だったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

上高地帝国ホテルの営業は今年も4月26日から11 月14日。

予約は、2月1日10時からです。

 

 

 

 

ドキドキの客室料金表。。。

 

 

 

 

一番お安い期間の一番お安いダブルAで

43,010円です。。。びっくり

 

 

去年は37,950円だったのにね~

去年の料金表

 

こちらは2022年

うーーん。

 

 

 

今年はポニーくんが小学生。

なかなか難しいですね~

 

今年は行けるかな~