☆彡2週続けて河西いちご園へ。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

先日の日曜日、

またまた河西いちご園へ。。。

 

 

 

実は2週続きです。ニヤリ

 

 

14日に伺った時間は遅く、

午後15時を過ぎていましたがまだまだ沢山ありました。

 

 

 

午前中に取り置きしていたイチゴ+他も購入。ニコニコ

 

 

一緒に行ったポニーくんが、

利きイチゴをしたいと。。。

 

 

私もちょっぴり分けて頂きましたよ。

紅ほっぺが思ったより甘くて美味しかったです。

 

 

ベビーちゃんにもおすそ分け。

 

 

 

そして、21日。

 

到着は10時半でしたので、本当に沢山ありました。

不揃い徳用もゲット。飛び出すハート

 

 

そういえば、河西いちご園のビオラ達。

 

 

 

1トレー税込500円でした。

 

黒竜やカレックスなども入ったトレーがあったのでお得ですね。

 

そういえば何年か前も1トレー500円で購入したな~

 

 

この後、ランチに行きました。

 

 

続きます。