§ウッドデッキに置く収納庫!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

パンビオ育苗の為に一昨年、

前のお家から持ってきたスチールラック。

 

 

 

当初から雨のかからない屋外で使用。

一番上に育苗を置いたりしていました。

 

今のお家に引っ越ししてからは、

置きたい場所にはあまり日が当たらない事が判明。

 

それでも園芸用品を置いたりしていたのですが。。。

 

 

屋外用に作られていないので錆が。。。ガーン

 

 

 

 

このブログ

 

 


でご紹介したこちら

 

 

これが結構入るんです。

 

 

 

スチールラックに置いていた園芸用品も結構入ったけど

全て入りきらなくて。。。

 

 

錆びていても欲しい~と言って下さった方に

お譲りし、新たに物置の購入の検討を始めました。

 

 

 

最初に検討したのがこちら

 

 

これご近所さんに置いてあって。。。

去年の夏ぐらいから良いな~って思っていたんです。

 

 

でもお値段が。。。アセアセ

 

それに娘に伝えた所、

こんな大きなのいらんのちゃう??

と却下。

 

 

 

 

じゃあと、こちらを検討。

 

 

奥行と幅が狭いのでいいかな~

と思っていたんです。

 

更に娘に伝えた所

こんな背の高いのいらんのちゃう??

と言われたので。。。

 

 

 

この小さいタイプを検討。

 

 

お値段もぐっと安くて可愛いです。ニヤリ

 

 

 

 

 

これまた娘に伝えた所、

木製ってすぐあかん様になるんちゃう??

 

と言われ。。。

 

 

 

迷走しています。。。

 

 

 

 

金属製かプラスチック製か、

うーん。