☆彡ベランダストッカーを買い替え~・*:.。. .。.:*・゜ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

昨日は暖かくていいお天気でしたね~飛び出すハート飛び出すハート

沢山、パンビオ達との触れ合いが出来ました!ニコニコ

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した25年物のベランダストッカー。

 

 

 

 

紫外線で蓋はボロボロだったので、

思い切って買い替えました~ニヤリ

 

 

 

 

こちらです。

 

Keterのコンフィ ガーデンボックス

 

 

UV耐候剤が練りこまれた高機能樹脂素材使用のため、

金属製のものや木製の収納庫と違い、 錆びたり剥がれたり朽ちたりする心配はありません。

 

蓋の耐荷重は約220kgとかなり頑丈にできているので、

お友達や家族と一緒に座ってもへっちゃらです。

 

 

 

元旦に注文して届いたのが、土曜日でした。

 

 

 

てっきり完成品が届くものだと思っていたんです。爆  笑

 

 

 

自分で組み立て。。。

 

 

 

 

 

 

結構力がいりましたね~

 

約20分で完成~ニコニコ

 

 

 

思った以上に大きかったびっくり

 

 

今度は何年頑張ってくれるかな~