☆彡約25年前の園芸用 薬剤等が。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

今日は仕事始めです。

めちゃくちゃ忙しいのが分かっているので、

1週間もお休み要らない。。。

 

 

去年の年末、

大掃除でベランダストッカーをお掃除していたら。。。

 

 

 

 

こんな物が出てきました。びっくり


左側から

野菜用ハイポネックス

オルトラン粒剤

ナメジゴク

サンケイデナポン←多分

 

 

うわぁー泣き笑い

 

 

 

 

引っ越し前のお家からとりあえずベランダストッカーを

荷物を入れたまま持ってきたんです。アセアセアセアセ

 

 

それにしても、

野菜用のハイポネックスなんてなんで買ったんだろう。。。煽り

でも多分これって約26年前の代物。

 

 

 

こんな昔の薬剤まだ使えるのかな??

捨てるにしても捨て方どうすれば良いか。。。

 

 

 

 

オルトランは使いたいな~