♬花友フェスタで購入したギャラクシーとカーメン君身元園芸コラボビオラは。。。・*:.。. .。. | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

昨日はいいお天気でしたね~

 

 

 

 

花友フェスタで購入したギャラクシー

寄せ植えの成長。

 

 

こんなにモリモリだったのに。。。

 

 

 

種が出来たからか。。。

※この種、画像を撮った後に弾けました照れ

 

 

お花の数か少なくなってきました。。。アセアセアセアセ

蕾が沢山待機しているので、また爆発的に咲いてくれるかな??

 

 

 

 

 

そしてカーメン君×身元園芸コラボビオラは。。。

こちらもお花がある時期から

なかなか咲かなかったのですが。。。

 

 

やっと咲いてきましたぁ~ラブラブラブラブ

 

 

自家採種種まきわらくプチグレースが

モリモリになってきましたよ~

 

 

これから暖かい日が続く様なので、

成長が楽しみです~