2週続けて河西いちご園へ。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

先週の週末、

またまた河西いちご園に行ってきましたよ~

 

 

 

 

入場番号札をゲットした後は、

近くのJAファーマーズマーケット

おうみんちへ。。。

 

すんごい行列が出来ていて。。。びっくり

 

モロコなどのお魚の販売でした~

 

 

 

こちらでも農家さんが作られた花苗などがありました。。。

初雪カズラを購入〜

 

 

 

そして。。。

 

河西いちご園のオープンの時間になったので、

戻ることに。。。

 

 

生産苗は30%オフでした~

 

 

 

結局30%オフの苗はアリッサムのみ。

欲しかったカレックスもゲット出来た~

 

 

イチゴはかおり野4パックと。。。

 

河西いちご園自家製のいちごのシフォンケーキ

 

 

3時のおやつに頂きました~

 

 

今回も、しが割利用しましたよ~。

 

最後のしが割照れ

 

 

 

 

今朝インスタを見て見ると。。

なんと

花苗が

半額!

 

 

私はインスタ登録していないから、

これ以上の情報はわからないけど。。

多分、生産苗だけかな~