ポケモンアニメ 主人公交代!!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

アドベンチャーワールドの永明に引き続き

びっくりなニュースが。。。

 

 

 

 

来年の4月からアニメのポケモンで。。。

主人公が交代だと。。。

 

 

 

 

 

えぇ!!

って感じです。

今度は女の子が主人公??

 

 

主人公の周りにいるのは

スカーレット、バイオレットでのメインの

ニャオハやクワッス達。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ポケモンバトルで世界チャンピオンになったので、

巷では噂になっていましたが、

やっぱり本当なんだって感じです。ガーン

 

 

 

ポケモンのアニメと言えば、息子が小学生の時に事件となった

ポリゴンショック。

 

 

 

息子も見ていたけど、大丈夫だった。

更に、ビデオに録画していたけど、速攻捨てたなぁ。

 

 

 

今は息子も全然見ていないみたいだけど、

今度はポニーくんが楽しみにしている。

 

 

 

 

ロケット団はどうなる??

 

 

新しい主人公になっても、

ピカチュウは出てくるよね??