パンジーゆみ!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

先日から買いたいな~と思っていた

パンジー ゆみラッフル。

 

 

 

 

パンジーゆみラッフルが

バラやらナンやら2さんのブログで紹介されていたんです。

 

 

カインズで購入出来るとお聞きし、

自宅から行けるカインズに片っ端から電話して。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

10個程度在庫があるとお聞きした、

カインズ交野店に行ってきました~

オープン前に到着ニヤリ

 

 

 

あった~

 

 

 

 

が。。煽り

 

 

 

徒長したりな~んか、

買いたい!

って思える苗が無かったんですね~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

せっかくなので、

こちらを買いました!

 

 

 

 

これでもまだ他と比べてかっちりとした苗でした。。。

 

 

お花が枯れてる。。えーん

切り戻ししたい。。。

でも今は12月。。。

 

 

因みに、この苗達は今季2回めの入荷で

もう今季は入荷がないらしく。。

 

 

 

 

来年はもっと早く買わないと。。

ですね!

 

 

 

 

この後、園芸店巡りをしました。。。

 

 

 

 

続きます。