Unir 本店に行ってきた | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

昨日はよく降りましたね~

 

 

 

 

 

 

昨日、

またまた長岡京市に行ってきました~

 

 

懲りずに。。。ニヤリ

連日の長岡京市です。

 

 

 

LINEクーポン祭の登録事業者に

行きたいお店が。。。爆  笑

 

 

 

 

 

まずはヘルプ長岡店

 

何度か行ったことがありますが、

こちらのお店も

3,000円(税込)以上で900円割引

なんですね~ラブ

 

 

 

そして。。。

 

以前から一度行ってみたかった

Unir 本店。

 

 

こちらでは、

1,000円(税込)以上で300円割引

 

 

 

 

 

凄い焙煎機が。。。

 

 

 

 

 

カフェでお茶をしてきましたよ~

 

 

 

 

私は可愛い絵のマキアート

 

 

 

 

 

娘はケーキ。

添えのクッキーはUnirのロゴの ”ぴよ”が。。。ラブラブラブラブ

 

 

 

ポニーくんはアイスクリーム

 

雪だるま~びっくりびっくり

 

 

 

今度はランチで寄りたいです。