ロビンガーデンでも。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

今日は久しぶりの雨だとか?

今はまだ降っていません。。。

 

 

 

 

 

 

昨日、

ロビンガーデンさんに行ってきました。

 

 

 

 

今月に入り京都の佐藤園芸さんの販売店を

全部回りましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

丁度長岡京市でこんなお得なLINEクーポンが。。

 

 

ロビンガーデンさんでは

 

 

3,000円(税込)以上で900円割引

 
 
 
だったので、
園芸用のシートなど園芸用品を購入予定でしたが。。。
 
残念ながら販売されておらず。。。えーん
 
 
 
こんなの。。

 

 

 

 

 

せっかくなので、

パンビオなどを見ていたら。。。

 

 

 

 

 

なんと去年デビューした

ヌーヴェルヴァーグアンジュとエクリプスが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

お迎えしましたよ。爆  笑

 

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグアンジュ

 

 

あ!種が。。

 

ヌーヴェルヴァーグエクリプス

 

 

 

 

そしてこちらのお店。

 

 

ドラキュラやローブ・ドゥ・アントワネットの予約が出来るんです~。

 

 

花友フェスタでも購入予定なのに。。。

予約しちゃった!

 

どんだけ買うねんって感じです。。。