おひとり様植えをしたので。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

でご紹介したヌーベルヴァーグ。

 

 

 

 

おひとり様植えをした鉢が沢山になってきたので、

娘宅から貰ったガーデンラックを出してきました。

なかなかいい感じです。

 

 

 

これかな~

 

 

 

あ!

ラックの中段右側はまだ寄せ植えしていないものです。

これから寄せ植えしたいなぁと思い購入しました。

 

 

でも。。。

 

 

先日、在宅勤務の時発覚したのですが。。。

 

 

ラックの最上段にほとんど日が当たらない。。。

 

 

うーーん。

 

 

 

なのに、

週末購入したヌーヴェルヴァーグアンジュとエクリプスを

寄せ植えしちゃいました。

どこに置こう。。。

 

 

 

 

 

 

 

またご紹介します。