ヌーベルヴァーグを植え付け~ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

昨日の「皆既月食」と「天王星食」。

皆さんは見れましたか??

 

 

私は。。。

寝てしまいました・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

でご紹介したヌーベルヴァーグ。

 

 

 

植え付けました~

鉢は去年ドラキュラを植えていた鉢です。

 

 

 

 

 

おひとり様植えです。ラブラブラブラブ

 

 

 

ココヤシファイバーをマフラー代わりに。。。

 

 

おひとり様植えなので、余裕があると思うので。。。

 

 

 

 

モリモリになって欲しい。。。

 

 

 

これでもう

ドラキュラをお迎え出来なくなりました。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

モリモリ育ってね~