小さなサイズのフラワーオブライフ | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール






今日はショップに点描で描いたフラワーオブライフを4点UPしました。
どれも小さめサイズなので、ちょっとしたところへ飾っても邪魔にならない・・・正方形は12㎝四方です。

玄関や机の上やベッドサイドにも・・・お守りとして~幸運UPのために~癒されるために~ぜひ飾ってみてくださいね。



さてさて。今日はわたくしは~びょういんへ行ってびよういんへ行きました(笑)
病院(歯医者さん)のあと美容院へウインク
そして明日も病院ですチーン
明日は動物病院へ。ジーナの鼻水が~鼻からついに鼻血が出てきたので~本当は来月頭に予約入れてあったのですが~これはすぐに診てもらわないと💦
今日もお鼻がズビズビで息苦しそうで~鼻水を吸引してあげたら少し楽になったみたい。

前回の通院時も運転中・・・西日に向かっての道中だったので、始終発作が出てしまい可哀想な事をしてしまったので。明日は長女(幼稚園教師なので春休みで有給休暇の消化期間中)がお休みで運転してくれるというので、明日は私が抱っこしてお日様に当たらないように気を付けて連れて行こうと思います。

何だか最近動物病院への通院も増えてきました。
ハイシニア二匹ですので何かしら体調面も出てきますね~💦


お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら