ハードな毎日 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール





ここ数日ほんとに忙しかった!💦
家族とペットの介護に通院に検査に~自分の通院に~毎日何かしら用事が入っていたりで。まじめに絵を描く時間も取れず。
おかげで全然新作らしいものが描けておりません滝汗

あ、でもヒーリングのお仕事では何件かご依頼が入っているため、用事の間の空いた時間を利用してそちらのお仕事はこなしております。
が、絵を描くとなると・・・集中した時間と心の余裕が欲しいためなかなか描けません。とくに心の余裕ね~あせる




ジーナさんのてんかんの発作はその後よーく観察してしてみると、やはり室内ではあんまりでないけど、太陽の出方次第?お日様が強いお昼前後は室内でも日が当たらない位置にベッドを移動してあげたりしてます。
じゃないと頭を上げた瞬間に光が目に入ると発作が出ます。

お散歩はクレアのママが仕事から帰宅後、夜間にクレアと一緒にみんなで暗い中お散歩に行っています。
出来れば暖かい日中の方が・・・と思いますが、まあ~最近すっかり日中もぐっすりと寝てばかりのシニア組。
気持よさげに寝ておりますので・・・まあ、いいか。と思ってます。

早くもっと暖かくなるといいな~。

今日は・・・今日も・・・忙しいよという近状報告でしたあせる


お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら