家の隣にニホンカモシカ到来 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ペット似顔絵

ミディアム〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーションを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール




昨日も暖かい一日でした。
お庭にトイプー爺さん婆さん組とハニーちゃまを出して日向ぼっこ・・・していたら。家の隣が崖なのですが・・・ガサガサガサガサ・・・と音がして。
猫にしてはガサガサ音が大きいな・・・とふと見たら。
なんか大きな動物がいるではないですか!




え?何あれ?と近くまで行ってよーーーーく見て。
すごく大きい。え?野犬?野良犬?迷子犬?
野犬って・・・今時・・・しかも住宅地。いる?

それにしても~え?ほんとに大きいわ💦
大型犬より一回りも大きそう・・・
え・え・え!?ナニコレ?
イノシシ?

一瞬の間に人間って色んな事考えるよね(笑)

正体解らずだけど、うちのペットたちが襲われては大変!と思いすぐに部屋に戻して~まだガサガサしてるので、私はもう一度見てカメラに納めてみたらば~なにこれ?
とよくわからなかったので父に動画を送りつけたら~特別天然記念物のニホンカモシカだと言うじゃあないですか滝汗

え?カモシカ?鹿?
シカと名前付いてるけどシカの仲間じゃなくて牛の仲間なんですってね。
大人しいらしく人を襲うことはないらしい。
とはいえ・・・まじかで見ると1M超えの大きさで怖い。
そっと・・・しておこう。
というか、こんなところに現れるなんてびっくりです。

うろうろして~そのうち崖の上に登って行ったけど・・・崖の上は大学の寮があったり道路だけど・・・大丈夫かしらね?あせる

その後、犬たちのお散歩に出て~帰ってきたら・・・またもや崖にカモシカさんがビックリマークしかも今度は堂々と隠れもせず体全部出して~こちらをガン見笑い泣き
ひゃあああああ滝汗
と思いつつもおうちの中へ。

あ~びっくりだわ。一日に二度も遭遇。
いやいや~幸運だったと思うことにしよう!(笑)

今までうちの隣の崖には猫、犬、たぬきなんかも現れたけど・・・たぬきさんなんて赤ちゃん連れの親子で可愛かったな~うちの駐車場に赤ちゃん置き忘れて~(笑)その後ちゃんとママが迎えに来て咥えていったけどね。

さすがにニホンカモシカは初めてだったわ~音譜


お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら