カモシカさんがやってきた | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール



うちの横の崖に現れたニホンカモシカさん。翌日…ひょっこりついに崖から降りてきて〜ガーン

なんと我が家の駐車場に入ってきました。






間近で見るとやっぱり大きい〜立派な体格ですビックリマークしかしながら、特別天然記念物なので何も出来ず優しく見守るのみ。


カモシカさんがパカパカと道路に出てそのまま車が走る広い道へと出ていき…

そうだ!私アニマルコミュニケーターじゃん?と思い出し笑

慌てて強く、「そっちは危ないから戻って崖にいきなさーい」と伝えてみたら。





聞いたかどうか分かりませんが、パッパカパッパカと走って戻ってきてくれました。

良かった✨車に轢かれたら大変です💦

私は自宅の二階のベランダから撮影していたのですが。バッチリ目が合ったわ💕


2日連続でお目にかかれるとは…しかもこんなに至近距離で…こんな事もあるんですね〜カモシカさん、無事におうちに帰ってねウインク





 お問い合わせはHPからジーナのおうち
 アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら