ようやく体調不良が改善 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール






ようやく最近の体調不良がよくなりました・・・なってきました?💦


今回は久しぶりに酷かったかな~食欲なくなり頑張って食べても吐いたり下痢したりで身体がうけつけなくてガーン
おまけに過呼吸発作が連日出たり、繰り返し起きたりでそれはもう苦しみましたチーン

身体の調子が悪いと精神面でもやられてしまうので本当に嫌だ。
今回は休みながら~自分と向き合う作業をせっせとしていました。
出てくる出てくる~自分の内側から~黒い感情や悲しい感情やら過去においてのトラウマやら~でもそれらと向き合う事で見えてきたことあったりして。

私が体調不良の間、ペットたちもそれぞれ調子崩したりであせる
ミュウちゃんはいつも健康そのものなのですが・・・はじめて酷い下痢をしてしまい。もうね。水便。それがお尻周りにもついて・・・ミュウちゃん長毛なので~それが嫌あああああって本人もパニックビックリマーク
わあああああああって部屋中を走り回り・・・お尻から水便が~床に飛んだりで~ミュウちゃんを捕まえるのが先?床掃除が先?
いや、私もお腹が~~~トイレ~~~みたいな笑い泣き

お天気も晴れて・・・私もミュウちゃんの体調も戻り~これでお仕事に集中出来るかな?(笑)
季節の変わり目の天候や気圧の変化は人も動物も要注意ですビックリマーク



お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら