4月になって早々… | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

皆様こんばんはゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

寒い寒いが

いつの間にか暑い暑いとイヒあせる

 

 

さくらもやっと咲きだして

 

 

そうそう4月1日は6女の誕生日でしたほっこり

 

 

仕事が遅くなり

いつものようにハッピーバースデーの歌は歌えませんでした笑い泣き

 

 

ケーキだけもらいました~ゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

写真撮ったはずが保存されていなかった…

 

 

疲れがたまってるせいか…?

 

 

 

実は勤務している病棟でコロナが出てしまい

毎日汗だくで仕事してまして

 

 

昨日も出勤前に自宅でコロナの検査していると

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

え?

嘘 滝汗あせる

 

 

 

コロナ陽性…

 

 

念のためもう一度行っても変わらずショック

 

 

 

総師長及び副院長に連絡し

5日間の自宅待機命令

 

 

この時は全く症状なし

 

 

しかし

夜になって段々と気分が悪くなってきて

 

 

朝方になると

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

水分とって安静にしてましたが

 

 

今さっき計ったら

38.6℃!!

 

 

超気分悪い…

頭痛いショック

 

 

 

これ以上悪くならないことを祈るばかり

 

 

皆さんも気を付けてくださいね

 

 

職場の皆様

早く復帰できるよう最善を尽くしますぅ~イヒ

 

 

申し訳ありませんショックあせる

 

 

パー