訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星




 

引越しに伴い、ベッドを新しく購入するか今の使ってる事務員のダブルベッドを持っていくか問題ニコ



先週三連休で泊まったホテルでクイーンサイズに寝てから、やっぱりクイーンサイズのベッドが欲しい!という事で新しく購入するに落ち着きました(笑)




事務員です爆笑




さて、リベルサス飲むだけダイエットを初めて1ヶ月と3日経ちました(笑)




今までの経過はこちらですニコニコ





ちなみに、もうリベルサスなくなりました(笑)




だから明日処方してもらいにネットで探して

見つけてHitした県内のクリニックを受診してきます爆笑




ちなみに、4週間経過のときは52.6kgでしたが



1ヶ月と3日の今日の体重はというと




53.1kg


ふえとるやないかい!(笑)


ペットボトル1本分ふえとるやないかい!笑い泣き





三連休彼が美味しいものたくさんご馳走してくれるから

ほんとに食べすぎたの笑い泣き←彼のせい




そこからちょっと便秘で排便が無いのもあり増えてますもぐもぐもぐもぐ




ま、500gなんて誤差よ誤差←



ダイエットにはこのくらいのメンタルが必要なのである。(笑)




でも、食欲は無くなったけど

空腹の持続力が低下してきたというか。



3mgに身体が慣れてきたのか、絶好調の時よりかは空腹を感じるようになってきたかも。


単純に薬が切れてるってのもあるかもしれんが笑い泣き





なのでこれからは、

3mgを継続するより、もう一段階うえの7mgに挑戦したいと思います爆笑





3mgでも効果てきめんだったから、

7mgでどれだけ減るか楽しみですチューチューチュー





それでは、また爆笑