事務員ほんとに痩せなきゃと思って。

でも忙しくてジムに行けなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




入籍日もこんな急に決まったし、いつ前撮りになるかも分からないような時限爆弾感。(笑)


早く痩せるに超したことはないと思うのです真顔




あ、事務員ですちゅー





それでさ事務員の働いている病院で、サクセンダって言う医療ダイエットメニューがあるのですが


それで院長が、なんと11kgも痩せたと言うじゃないですかポーンポーンポーン



サクセンダとは、簡単に言いますと


GLP-1を毎日自己注射して痩せますよ〜ってやつ(簡単すぎ)


気になる人はぐぐってください。(笑)





食事制限も運動もしなくて11kg痩せたのはすごいよねえ…



でも事務員、注射は大の苦手。


自分で自分に注射するなんて以ての外!!!真顔





なので事務員、内服(飲み薬)タイプのリベルサスというお薬に頼ることにしました爆笑









最初は3mgから内服しますニコニコ



ちょっとめんどくさいのは、


起床後何も口にしていない状態で120ml以内の少ないお水で飲まなきゃいけないこと。

そしてその後30分(2時間あけた方が望ましい)は何も口にできません真顔


理由はぐぐってください。(笑)



事務員は朝食を自宅でとらないので、まあこの2時間の制限は大丈夫ウインク


朝食食べたい人にとっては、ちょっとあれなんかなあ…





もっと効果が欲しい場合は7mg、14mgと増量していくみたいですニコニコ



とりあえず1ヶ月、試してみようと思いまーす爆笑






飲み始めたのは20日の金曜日からですが、現在―1.5kgですラブ




これがリベルサスのお陰ならすごいよね真顔(笑)







それでは、またニコニコ