訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








さて、リベルサス内服するだけダイエット爆笑


現在内服開始して約4週間経ちましたニコニコ




今までの経過はこちらですニコニコ




2週間経過は入籍うんぬんでバタバタしていたので書いてません←ずぼらでスミマセン


ま、結果が大事よね。事務員過程より結果重視の人間だから←




ダイエットの要と言われる運動は、ふと気になった時にスクワットするくらい。(笑)



厳しい糖質制限も、カロリー制限もしてません。




なんせ、リベルサス内服するだけで食欲がなくなるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き





リベルサスは30錠届いたので、7で割るとあれですが1ヶ月分ニコニコ


なので8月20日に1ヶ月経過となります爆笑





現在どれだけ体重が減ったかというと





リベルサス内服開始時は56.6kgでしたが



それがただ今、52.6kgおねがいおねがいおねがい





なんと



ー4kg!!!


えぇ、すごくないポーン!?


辛い食事制限もなく、大した運動もせず4週間でー4kgニヒヒ



高いお金払ってパーソナルトレーニング組むより、リベルサス早く始めときゃよかった〜チーンチーンチーン



パーソナルトレーニング18万かかったのに…


リベルサス何ヶ月飲めるねん…







体重のグラフも超綺麗に下降おねがいおねがいおねがい




あ、事務員ね、

ダイエットに対するストレスを感じたくないので毎日は体重測ってません(笑)


測ったり、測らなかったり照れ



だから減ってる時しか知らないから超いい気分。(笑)






来週で3mgがなくなるので、次は7mgに増量しようかなあと思っておりますチューチューチュー



GLP-1ダイエットは、合う人合わない人いるみたいですが、事務員は体質的に超合ってるみたいおねがい



3mgを始めた時は、東京のクリニックのオンライン診療を使いましたが


事務員の住んでる県に安く処方してくれる所を見つけたので7mgはそちらでもらおうと思いますラブ




それでも7mgは22,000円しますけどね(笑)


自費診療だから仕方ないえー




まあ、行かないジム代とか食事に高いお金払うよりかは全然いいよねチューチューチュー




体重減るのって嬉しいね〜ラブ


1ヶ月経過がたのしみですチュー





目指せ!47kgラブ







それでは、また爆笑