にゃんこ | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月前に拾った猫ちゃんですが無事に飼い主もみつかり元気にそだっているようです♫♫
{7111839F-69E4-4413-AB7A-F0ADE7F62A7B:01}

{1F5C25E6-1392-469E-B5BE-FC09C41FEA30:01}


拾った時から人懐っこかったから誰かに捨てられていたんじゃないかと思いますが 運が悪ければカラスなどの餌食になっていたかもしれなかったと思うと本当に捨てた人の気がしれません!
飼えなかった事情があるにせよ他に手はか無かったのかなぁ‥
運が良く繋がった命を大切に元気一杯育って欲しいです♫♫

鼻の髭模様が可愛いでしょ(笑)

『ヤジキタ』
稽古が始まっています♫
始めて共演する方々が沢山いたので中々緊張していたのですがすぐに皆とも打ち解けて楽しい稽古場となっています♫

{570F5438-14EF-4E21-B4BD-5FEE987F21CB:01}

明日も稽古!
少し復習して明日に備えます♫♫

最近は冬到来と言った感じで寒いですね~_~;


皆まさ 風邪など引かぬように気をつけてください♫♫

じごろー