稽古開始 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

来月出演する舞台『ヤジキタ』の稽古が始まりました♫
 
先日公演を終わりました『THE☆ROMANSTREET』が終わりまして 我々THE☆JACABAL'S 年内はそれぞれ個々で色んな作品に出演しますが
自分はこの『ヤジキタ』に関わらせて頂きます。

今日から稽古が始まったわけですが 中々刺激的な日々が始まったなと1人自宅で妙なテンションなうです(笑)

その中でも
四年程前に共演させて頂いた和泉元彌さんとの再開は嬉しかったです。
{58BEC19C-B8B2-48EE-B191-9BD274725620:01}

前回は殺陣で数手絡むだけでしたが今回はバチバチやりあうシーンがあります♫
2人で良いシーンにしようねと約束を交わしました♫

今回自分は沢山の共演者の中でも数少ないダークサイドな役所を頂いてます!
何故 初共演の方々の中で数少ないダークサイドな役をいただけたのかと思っていたら『かおでしょ!』って言われたことは内密に(笑)
そんなに人相悪くないですよね?(笑)

明日からは早速立ち稽古が始まります!!

気合い入れてこの作品 この役をまっとうしたいと思ってます!



2014年12月16日(火)~17日(水)迄   

原作/十返舎一九(東海道中膝栗毛)   

脚本・演出/石橋直也   

演目/「ヤジキタ!」   








【あらすじ】   
ご存じ弥次さん喜多さんが活躍する「東海道中膝栗毛」の後日談。   
東海道の旅を終えた二人は江戸で有名な芝居一座の看板役者となっていた。しかし、どうも毎日が退屈で仕方ない。そんなある日、退屈な毎日を捨てて一座を飛び出し再び旅に出た弥次喜多。今度は東海道を下って京都、大阪へ!さらに足を伸ばして淡路島!?さあ!弥次喜多道中のはじまりだい!   


出演/   
花園直道   
石橋直也   

杉浦功兼   
市野莉絵   
篠原正志   
守田菜生   
宮田智佳   
池田玲子   
宮田幸輝   
小幡寛之   
JIGOROH 
久高将史   
園山敬介   
秋田かおる   
明美里   
漢人拓希   
伊原夏菜  
佐野光洋 
  
山上佳之介(山上兄弟)   
山上暁之進(山上兄弟)   

和泉元彌 

~華舞斗~  
あずみ   
真奈美   
亜里奈   
玲奈


舞台監督/今村智広   
舞台美術/阿部一郎   
照明/村山寛和   
音響/松本昭   
音楽/SADA   
振付/森新吾   
衣装/金崎文子   
宣伝美術/東學   
宣伝写真/青木早苗   

劇場/渋谷区文化センター大和田 さくらホール   
(渋谷区桜丘町23-21)   


日時/12月   
16日(火)18:30   
17日(水)12:00/16:30   
※開場は30分前   

チケット料金/全席指定 7,000円   

チケット発売日/   
9月16日(火) 一般予約 受付開始   
※9月3日(水)より花園直道・石橋直也ファンクラブ先行予約 受付開始  

チケット予約/   
TEL-0334620087   
FAX-0334763609   
(トーアエンタテインメント    
担当 渡邊まり・武田正悦)   
※受付時間10:00~19:00   



主催/トーアエンタテインメント株式会社    

後援/徳間ジャパンコミュニケーションズ、高山ランド(株)    

協賛/(株)伊藤園、(株)熊谷組、(株)ダイニチフーズ八洋、ネオス(株)、(株)レイカ 、(有)トゥフロント、内堀克利、10・Quatre   


*電話予約の場合、必ず「○○扱いで」と、キャスト名を言っていただいてください。

直接コメントやメッセージを頂でも大丈夫です。

よろしくお願い致します(^o^)