『The☆RomanStreet』 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新になってしまいました。

ご無沙汰いたしております。

慈五郎です

『The☆RomanStreet』
{071C374E-DF88-4C4B-A174-F00F61A3DFAE:01}

{F0395AFF-3DA9-427B-9BD4-6477F51B2E66:01}




本番迄残すところも数日となりいよいよ稽古も大詰めとなって来て連日熱い稽古に励んでおります(≧∇≦)

おかげさまでかなりかなり面白おかしい作品に仕上がってしました♫

個人的にはヒップホップ好きのケーキ屋さんと言う中々楽しい不思議な男の役を演じさせていただきます(笑)

自信を持って皆様にお届け出来る作品だと断言します!!


お時間ありましたらご連絡お待ちしてます(^^)



THE☆JACABAL`S公演
【The Roman Street
&THE☆JACABAL`S showstage】
脚本・阿部ぽてと
演出・重住綾

出演
THE☆JACABAL`S
慈五郎
竹本洋平
田畑潤弥
水見知樹
重住綾

guest
真山奈緒
升ノゾミ
石丸奈菜美
小見康成
&日替わりゲスト
16日(木)19時☆竹尾一真

17日(金)19時☆平山佳延

18日(土)
14時☆阿部ぽてと
18時☆赤木伸輔

19日(日)
13時☆阿部ぽてと
17時☆石坂勇

あらすじ
【とある田舎町の商店街『ロマン通り』
かつては人で溢れ、活気に満ちていたこの商店街も、時代は変わり大型デパート等の参入により、人の流れは奪われ廃業する店が後を絶たず、今ではシャッター商店街と化していた。
そんな中、わずかに生き残ったロマン通りの若き店主達と、かつてミュージシャンを目指した一人の青年は、黄金期のロマン通りを取り戻そうと、商店街再興組合を結成した!
全てはロマン通りの為に…全ては自分だけの為に…
若き組合員達が、今立ちあがる】 

公演会場
高円寺明石スタジオ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6
JR中央・総武線高円寺駅(南口)より徒歩5分 

公演日程
2014年10/16(木)-10/19(日)
※☆は日替わりゲスト

16日(木)19:00☆竹尾一真

17日(金)19:00☆平山佳延

18日(土)
14:00☆阿部ぽてと (THE☆JACABAL`S)
18:00☆赤木伸輔

19日(日)
13:00☆阿部ぽてと (THE☆JACABAL`S)
17:00☆石坂勇(THE CONVOY)

チケット料金
日時指定全席自由席
前売り当日共に3500円


※受付開始・当日券の販売は、各開演時間の60分前、開場は30分前です。
※整理券は開演60分前から発行します。開場時間になりましたら、整理番号順にご入場頂きます。


写真はゲスト出演してくれる赤木伸輔さんと平山佳延君と
{9EAAD0E7-08F5-487B-BC44-1500AF7F8EF4:01}

{1B38B214-4015-46E9-B5D4-3ECC44BE8F34:01}

{1405095F-FF59-4259-9361-23DC5B09BD36:01}