即興 | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。




以前共演させて頂いたタイソン大屋さんに声をかけていただきいわゆる『即興』スジナシの芝居をやらせていただく事になりました!!

シチュエーション以外の打ち合わせ無し もちろん稽古もなしの完全出たとこ勝負の内容になります(笑)

もしかしたら全く噛み合わない可能性ももちろんあり(゚ロ゚屮)屮

相当おっかないんですが ちょっと新た新境地に飛び込まんとなと思っていた所に声をかけて頂いたので 出演させていただく事にしました!!

どうなる事やら不安一杯ですがなかなか観ることの出来ない空間になると思いますのでお時間ある方は是非とも遊びにいらしてくださいね(^^)v


『タイソン大屋の はい、どーも!夏の思いで祭り』


出演

慈五郎(THE☆JACABAL'S)
山本健史(オクスリ)
管由紀子(オクスリ)
近内仁子(劇団青い鳥)
小清水希
大友恵理
星和博
中嶋秀敏
石田アキラ(A.I.FILMs)
タイソン大屋


○9/14(日)
14時~、18時~
9/15(月祝)
14時~、18時~
※時間内出入り自由

○チケット
2000(+ワンドリンク500)円


○チケット予約

お名前、電話番号、いつの回、枚数、誰のサイトで知ったか
を明記して

haidoomo.tyson@gmail.comまで連絡してください。



○場所・鯛cafe(京王井の頭線新代田駅、徒歩40秒ファミマ、100円ローソン並び)

○タイムテーブル
9/14
開場13:30・開演14:00
中嶋、小清水、大友&星、近内、タイソン

9/14
開場17:30・開演18:00
中嶋、大友、山本、近内、タイソン

9/15
開場13:30・開演14:00
山本&管、慈五郎、石田、近内、タイソン

9/15
開場17:30・開演18:00
小清水、慈五郎、近内


※飛び入り参加や変更する可能性あり

チケット直接コメントやメッセージをくださってもかまいません。



よろしくお願い致します(^o^)



慈五郎