折り返し | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も無事に公演がおわりました!!

残すところ2日間の3公演!

今回の公演 私は金本と言う元暴走族のトラック運転手の役を演じさせて頂いております。

1人の役者として今まで沢山の役を演じさせて頂いて来ましたが 凄く愛すべき男の1
人だと思えるのが今回の金本と言う男のような気がします。


個人的な気持ちですがこの金本と言う役を演じさせて頂いて 男の格好良さを一つ教えて頂いたような気がします♪

僕も彼のような竹を割ったような男になりたい(笑)

残りの公演も一生懸命tryしていきますぜ!!!

連日沢山のお客様の前でお芝居出来る事に心から感謝しております!!

今日はラジオで毎週ご一緒しております福田麻衣さんも観劇に着てくれました♪♪♪



共演者の新宮乙矢さんと(^^)/

自分達が作り上げた物を お客さんや普段から一緒に仕事をしている仲間や友達の前で表現できる事に心より感謝しております(^^)/

明日からも幸せ噛み締めて より精進していきまっせ!!!



写真は共演者の真山奈緒さんと我等THE☆JACABAL’S竹本洋平と





おやすみなさい(_ _).oO

慈五郎/JIGOROH



Android携帯からの投稿