劇場ナビ | 慈五郎 JIGOROHのブログ

慈五郎 JIGOROHのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ初日となりました!

会場の萬劇場ですが少しだけわかりづらい場所にありますので簡単なナビを書かせていただきます。




まず山手線大塚駅を降り北口に向かいます。
そのままロータリーを直進します。



途中パチンコ屋さんが新装開店してるので寄り道気をつけてくだい(笑)





真っ直ぐ歩くと都電の踏切の先にたこ焼きさんが有ります。


それを越えると北大塚一丁目と言う信号がすぐに有るのでそこを左折!

少し登り坂になってますが数分歩くと左手側に大塚 萬劇場があります。




劇場にてお待ちしております!(^^)!



慈五郎/JIGOROH


Android携帯からの投稿