もつ玉煮込みうどん | 酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

酒と肴と晩ご飯 なか屋 所沢 盃横丁のブログ

所沢の盃横丁で、全席禁煙の日本酒居酒屋をやってます。
営業時間 PM 4:00 ~ PM 10:00 定休日 毎週 火・水曜日



よく晴れた、週末土曜日の「酒と肴と晩ご飯 なか屋」は、昨日の営業中に開けた旨口な食中酒を紹介します。😉

福岡県久留米市北野町の山の壽酒造さんから「山の壽」おりがらみの純米生酒です。

福岡県産の食用米「夢つくし」を、あえて磨かず65%精米とし、手作業で丁寧に醸した逸品。😋

ドライな飲み口ですが旨味しっかり、香り控えめの美酒ですよ~。😁



今週も3時間かけて仕込んだ「国産豚もつのピリ辛煮」あります。😄

なので…「もつ玉煮込みうどん」も提供できますよ~ ❣

本日もPM4時より、美味しい純米酒と肴をたくさん用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

所沢でヘルシー料理の居酒屋を探すならコチラ!