病院から呼び出されて! | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

治験薬の服用を1週間過ぎたころから、

再び発疹が出始めた。

足とくびの前側とへそ回り。

一昨日の晩辺りから

結構出てきたので、スキップ。



昨日、病院に電話したら、

主治医が不在なので、明日4/27(金)

来て下さいとのこと。

それまでは薬はスキップして!

とのこと。



そして、今日。

血液検査して、皮膚科、

その後主治医の診察。



今回は早く薬をスキップしたので、

湿疹は大分良くなっていた。


どうやらこの薬は湿疹という、

副作用がかなりの頻度で出るらしい



そこで、アレルギー止めの薬を

服用しながら、治験薬を続航となった。

そして、また、湿疹が出たら

ステロイドの薬を服用。


それで続けてみることになった。


このように薬を飲みながら抗がん剤治療をやっている人が

かなりいるみたいです。



どのみち来週はCTとって、

効果判定するので、

それを踏まえてどうするか?

決めるらしい。





だけど、旦那いわく

「多少は薬が効いていると思う」

だって。

なぜなら、副腎君の痛みが和らいで

いるんだって!



痒さで痛みがぶっ飛んでいるのではなく、

本当に効いていればいいのだけど。






私は今日から島に出稼ぎに戻っています。

だから今日も来週も一緒に病院へ

行けない。

離れているから、抗がん剤の

副作用があまりでないといいな。






最後までお付き合いしてくれて、

有難うございます。

皆さんに良いことがありますように。


励みになります。よろしかったら、
ぽちっとお願いします。
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村