夏なのに、暖パンにまつわるはなしのつづき。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんにちは。


いつも、


きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』の応援、みまもりをありがとうござります。



このあいだのまきで、


ちゃんとリブログできてなかったので、


ふたたびあげますね。


りょーさん、


いつもありがとうござります。




暖パンの、つづきです。





だいすきな暖パンを


ついにAmazonで見つけたじぎ。




このあと、回想があっての、前回のまきでした。



そしてから、いよいよ、ちうもん。




いちおう、レビューを見たなら。




全然、あかんやん。




だけども、じぎは知っていたのです。











迷わず





XLを注文して


しばらくたったある日、


ポストをのぞいたなら。































おくられてきたのは、


まるでじぎの暖パンとは似ても似つかない、


ぺろぺろのレギンスだったのでありました。






マークも激似。




マークのぬいとりも


送られてきたほうは


うんとずさんだったのでした。





まだある!


それはちょっともう


文字で書いてしまおうかと


思っているじぎでした。



きょうは、このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。