暖パンにまつわるおはなし。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



今年初めてのまきとなりました。









年末に、


Amazonを見ていたなら。










やっと見つけた!

じぎの暖パン!




思えば最初の出会いも、奇跡のようであった。





回想のなかみは、


次回のまきにつづきます。




長くなりそうなので、


ぼちぼちあげようとおもっておりますよ。


おゆるしくださいな。



きょうは、このへんで。 


とって


も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。