ぼうしはどこへ消えた?のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。


いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。


ともの会のきみには


さきにおしらせしたけれど、


きょうは


新月ですよ。


願いごとをかいてみておくれよね。



さて、


まいしうどようびは、


プールの受付

(フロントと呼ばれております)


のバイトを


しているじぎ。



今日も


たのしくおえて、


きげんよく


自転車で帰っていたなら。






とつぜんの






風に、ぼうしが。




うしろをみたなら。





ぼうしには、


ゴムをつけていたなら。




せなかにも、なかった。






ど、どこへ?


















こないだは、


横断歩道におちて、


信号が


ぴこぴこしているあいだに


ひろったこともあったよ。


きみは、


きをつけておくれよね。





きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。


とって

も、だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。




新月のおしらせなどを


しております、


じぎりんともの会はこちらです。


めったにおくらないから


ぢゃまにはならないよ。





友だち追加