水切り網は、どこへ行った?のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。


こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



月曜日、


おでかけ💖していたなら


ゆうくんから


LINEがきた。





どこだっけ。




まあ、それはよかたと。



そのしばらくのちに、またきた。





帰宅して、






みたなら。





ゆうくんが。













水切りネット⁉️


もしかしたなら。












エアコンにくらべたなら、


あまりにも


小ネタでふるえるけれど、


きょうは、このへんで。 



とって


も、だいすきだよ。 



いつも、


きょうもありがとう。




また、あしたぐらいに。










こんなことがあったから、

ゆうくんは

2度と

じぎと旅行に

行ってくれなくなったのですね。