じぎの部屋にエアコンをつけるのだ。〜その1 まずはエアコンをきめるのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



エアコンの、


つづきです。


みてないきみは、こちら。


みたきみは、とばしてね。



これ消せなくなっちゃったから


どちらのきみも、とばしていただいて。




こちらです。








家電量販店などをまわったのだが、


やはり


そこそこな値段のしかなかったなら。



みてみましょう、


ネット通販。










アイリスオーヤマで、


工事がついてて、


49800えん❗️


6月いっぱい‼️



ポチ。



しかし、


このときのじぎは


そのあとの道のりが


まだまだうんとながいことを

知る

由もなかったので

あるました。


いまとなっては

しかたのないことだとおもっ

てはい

るのだが。




ドーン!!!!






おーっほっほっほっほっ…






つづきます。



きょうは、このへんで。 



とって

も、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。






家政婦のじぎりん。

いまでは、

ブロッコリーのもとのかたちも

わかるようになりました。



もう1年経ったのだね〜