〈緊急速報〉2021年7月10日新月、じぎがサリーさんのラヂオに出演するのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



家政婦のバイトの間に


小学校のバイトをしたなら、


書く時間がなくなってしまって


ごめんよね。



日曜日のとちうですが、


きうきょ


新月の日のお知らせをいたします。


日付変わって


もう今日になってしまった。



7月10日土曜日。


本日、7月の新月は、


じぎずBARを


とびだして、


ラヂヲに出演させていただきます。



clubhouseが

聞きにくかったきみにも、

聴いてもらえるかも。

全国どこからでも聞いてもらえるアプリは、

このまきの

最後に貼っておきますよね。



ほんとうに、


いろんなかたの


ご縁がつながって、


今回のラヂオ出演になりました。


ほんとにありがとうござります。




以下は、


パーソナリティをつとめる


サリーさんのFacebookの記事から。



【じぎりん星人❎サリーのことばのチカラ📻】


明日、ご出演くださる、

絵本作家📚のじぎりん 星人さん。


彼女とは、2年前、平成最期の日!!

という、特別な日に出会いました。


ドリームファシリテーター🌟の、

フカキヨ(深尾 浄量さん)講演会!

そこで、同時に行った予祝会でした〜


そこで私は、

 ーラジオパーソナリティーになって、

  自分の番組を持ちましたーー㊗️‼️


と言い、じぎりん星人さんは、

 ー世界的絵本作家、になりました㊗️‼️


とおっしゃいました。


そして、その言葉どおり!!


私は、たくさんのリスナーさんに、

恵まれる、ラジオパーソナリティーに

成り、


彼女は、トルコ語をはじめとして、

今やたくさんの多言語に翻訳されている

絵本作家に成りました。


それぞれ、お互い大きく成長して、

二年の時を経て!あの予祝会以来!!!


ラジオ番組で再会します!!!


夢を叶えた二人が語る、

    【しあわせラジオ】📻✨✨


しかも、明日は新月🌕✨✨です!


ご紹介する、じぎりん星人さんの絵本、

   ーつきがみえないよるでさえ、

にピッタリ!!の日です!!


なんか、


すんごぃ、ドラマチックです😆😆


ぜひ、今回も神!!回ですので、

聴きに来てくださいねー💓💓


📻………………………………………………📻


FMおとくに862📡

明日、朝9時半より!!

サリーの【ことばのチカラでグッドモーニング】です!!


なべちゃん(鍋島 美千子)提案して

くださってありがとうございます!!


(引用、ここまで。)



きみとじぎの絵本以外は、


サリーさん。↓






リスラジアプリを

ダウンロードしたなら、

全国どちらからでも

聞けるらし‼️

さきにこっちを貼ったなら、

うしろに書けなくなってしまったので、

終わりの挨拶をさきにします。



きょうは、このへんで。 


いつも、

きょうもありがとう。

とって
も、

だいすきだよ。 

また、あしたぐらいに。


あしたのあさは、

こちらであえるよ。