サムハラ神社と、やっすい服屋さんなどに行くのだ。プロローグ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


サムハラ神社に行ってみたいとゆー


おともだちといっしょに


サムハラ神社におまいりにいき、


そのあと


この間閉まっていた


やっすい洋服屋さん


(三宮店には行けてなかったからね)と


あともう一件のリベンジ(いまはひみつ)を


はかってきましたよ。




ちょっとずつ


かきますよね。



まずは、


天王寺駅にむかうところから。


















ごめんなさいね、


あしたは


バイトなので


きょうは、このへんで。 








いつも、きょうもありがとう。



とって

も、

だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。





みじかすぎたので、


5年前のまきを


おたのしみくださいな。



もう、
こんなことを

このこたちは

わすれてしまっているのだろうか。

いまは、

高校生ぐらいかな。