ニトリのソファベッドを買ったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



ゆうくんが


このあいだ


帰ってきたときに


寝るところがなかったまきを


書きましたが


(↓そのときのまき。長かったので、

読んだきみは、とばしてね。)




おふとんをもらったあと、


さらにソファベッドを


買いたくなったじぎ。



ニトリの通販サイトをみていたなら。






いいかんじのがあって、


さっそく


ジムでマダムに見せたなら。







やた❗️


しかも。




マダムのおめがねにもかなったところで、


帰ってから、ポチした。




さらに


後日、


別のマダムたちに


見せたなら。







意外に、


不評。



いっきに、



のどん底であったが、


いざ届いてみたなら、


なかなかよかったので、


きょう


バイト帰りに


またジムに寄り。




と、さしんを見せたなら。







(↑個人の想像です。)



と、なるとおもい、




と、なったなら。







うそやんか。







マダムたちは


とても正直なので


適当なことは言わない。



なので、


じぎにとって、


とてもありがたみで


だいじな存在なのでしたよ。




きょうは、このへんで。 



うんとうんと、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。





おまけは、


5年まえのなつかしみのまきです。