そして結局のところ、ベッドは部屋に入ったのか⁉️のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



なんときょう

あなたもスタンプをGETしよう

らしい。



というわけで、


きのうのつづきです。



きのうのまき

『2500まきめ、ありがとう。こんやはベッドで寝たいのだ。のまき』こんばむわ。いつも、きょうもありがとう。いつも、きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』の応援、みまもりをありがとうござります。なんと、ふと見たなら、きょ…リンクameblo.jp



外に出してしまい、


方向を変えたなら


入らなくなったベッドのとこからです。





部屋から部屋への

移動やのに。












そしてついに、

分解することになった。




天板をはずしたなら。



そしてから

再度くみたて。

一緒にくみたてをしたなら

100パーけんかになるので

おまかせしたなら。








思ったなら

このベッドのくみたて、

収納つきベッドのばらし、くみたて

ともう3回ベッドのばらしとくみたてを

やったわけだから、

いくらなおちゃんであろうとも、

なれたもののはずであった。



かくして。




(なおちゃんがいなくなってから、

ねころんでいます。)




これから、

じぎの身に迫る危機を

想像したなら、



となるじぎでありました。





なんかちうとはんぱなおわりかただけど


あしたは


ひさびさにバイトだから


きょうは、このへんで。 



いつも、


きょうも


ありがとう。



だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。