達朗シェフから青空レストランの食材や、miyuさんからうれしみの荷物がつぎつぎ届いたのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



あしたはバイトなので(いいわけ)


絵が少なめです。




青空レストランがちかづき、


達朗シェフからの


食材も着々ととどいております。


すごい覚悟で


やっていただいております。



達朗シェフ、ありがとうござります。


そんな今日、

青空レストランにむけて、

miyuさんからも

うれしみの荷物がとどきました\(//∇//)\



(ぬいぐるみは前にもらってたやつです)

前からもらっていたじぎの

人形の服とおそろいの、

なべしきとなべつかみ。

あと、

みんな顔が違う、じぎりんの小銭入れ。

と、ポーチとおかし。

達朗シェフにお渡しするぶんも

ちゃんと入っていました。



もうmiyuさんが大阪に来てくれてから

3年も経つんですねえ。


miyuさん、ありがとう。


ほんとに

きみにもみまもってもらって、

マダムに協力してもらって、

じぎがやっと

ごみ屋敷から脱出できて、

おうちで青空レストランが

できるなんて、

なんかこれって

きみとじぎの絵本ができたときに

匹敵するぐらいすごいことだぞ。

ほんとにほんとにありがとう。


あとは‥



だいじな食材を

なおちゃんに食べられてしまったなら、

たいへんである。







ほんまやった。



ゆだんは、

きんもつである。


でも、

あしたはばんごはんいらないみたいなので、

きっとでえじょうぶでしょう。



かんたんで、ごめんよね。



きょうは、

このへんで。


いつも、きょうもありがとう。


だいすきだよ。


また、あしたぐらいに。