トイレのリフォームをしてもらったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、


トイレのリフォームを


しに来てもらいました。




プロのかたに、

おねがいしましたよ。


もともとは、

水がもれていて、

けっこう修理代のかかることがわかり、

それをなおしても

たぶん他のところがこわれるだろうとおもい、

いろいろ相談した結果、

なんとレストランにもまにあう早さで

来てくださったのでした。


工事のあいだ、

冷蔵庫をそうじしたなら。


こんなにぴかぴかになったよ。




そしてから、

ペーパーや、

壁リモコンの位置を決めるため、



と、言われたなら。


おぱんつはぬぎませんよ。



きょうも来てくれたマダムと、

工事のかたとに

見られていたなら。








ふだん


個人的にしかとらない体勢を


おふたりから


見られているとゆーのは


なかなか


刺激的な経験でありました。



おかげで、


すてきにできあがりましたよ。


また、


きみもあそびにきてくださいな。



きょうは、このへんで。 



いつも、


きょうもありがとう。



だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。






さ〜、いよいよです。

そか!

どうしてお米がいるのかな〜

とおもっていたなら、

これでしたか❗️

たのしみなり〜✨


miyuさんとこの

パンチェッタも

手作りでめさおいしみなんだよね\(//∇//)\