玄関にマスクを置いておくのだ。 のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



ゆうくんが


帰ってきていて、


出かけると言ったなら。









なんで?





うそやんか。









なおちゃんにきいてみたなら、



わけのわからないこたえであったが、

きょうも

ベッドがもらえて、

奇跡的に組立が成功したなら

ゆるしてあげることにした。


玄関ドアのうらに

マグネットでマスク入れを

つけておくと、

忘れてお出かけしようとした時も

靴をぬがなくていいから

なかなかよいよ。






きょうは、このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。




日付が変わってしまったけど、


2月末日は


ココちゃんお勤め最後の日でした。


ココちゃん、


ながいあいだ


おしごとおつかれさま。


ココキッチンがむばってね。


また行くね。





こちらは達朗シェフ。

インゲンドレッシングが

大人気です。

いつもありがとうござります。

miyuさんのお料理も

キレッキレだよ。