テレビ事件のつづき。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

おはようござります。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



さすがに昨日は


寝てしまって、


いま伊丹会行くとちうで書いてます。



こちらのまきの続きです。




さいきん在宅だったけど、


この日は


出勤日だったなおちゃんが


帰ってきたなら。







なおちゃんは、

じぎが

うんと高い買い物をして

その一部にあててくれと

言うんだと思ったらしかった。




なんで?と聞かれたなら、

理由を話したなら。


























さて、

もうすぐ伊丹です。


きょうは、このへんで。


おそくなってごめんよね。


だいすきだよ。


また、

あしたぐらいに。




miyuさん、

またじぎりんグッズの準備かな?

いつもありがとう。




達朗シェフも、

いつも

ご紹介ありがとうござります。






なつかしみのおまけ。

このころはまだ

荒れてなかったころかな?

5年前は、

またちうがくせい。